2010年9月13日月曜日

You Tube で懐かしいライブを見つけました

六本木 Pit Inn での高中正義のライブ、なんと私このライブ見ていました。たしか大学3年のころだったかな。
少し前までは、テーブルでゆっくりお酒を飲みながら聞けましたが、このころはBlue Lagoon がヒットして、ミニコンサートのようになっていたと記憶しています。
でもこれよりちょっと前までは、キーボードが坂本龍一、ベースが後藤次利、ドラムが村上ポンタ秀一、バックコーラスに桑名晴子、もちろんギターは高中正義、というメンバーのライブが聞けたんですよ、ほんとに! 確かワンドリンク付き3000円くらいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿