2010年9月8日水曜日

「じつは腹筋くん」を紹介します

じつは腹筋くん
月曜日から背中の調子が悪く整骨院で見てもらったら、筋肉が炎症を起こしている、ひどくなると肉離れとのこと。今日はクライアントのコンペで幹事をやっているため、朝早くゴルフ場に行って受付とスタート前の挨拶だけをして帰ってきました。いろいろ原因を考えてみると、どうも最近買ったダイエット器具の使い方のような気がします。
通販で買ったのですが、「じつは腹筋くん」という座椅子です。この座椅子自体は優れもので私も気に入ってるのですが、私の失敗は腹筋だけ鍛えようとして、背筋はそのままだった事だと思います。
やっぱりバランスというものがあるのかな。最近ゴルフも続いていて、無理もあったのかもしれません。なんにせよ、だんだん体も老化しているのでこれからは自分のペースにあわせて、無理をせずダイエットしなくては!
な~んていって、「普段何もしてないくせに」というワイフの言葉が聞こえてきそうです。
何はともあれ、この「じつは腹筋くん」いいですよ。テレビの合間に一人で腹筋鍛える事ができるし、ダイエットをあきらめても、座椅子として使えますしね。今日も重量級の八百屋さんの社長に紹介したら、すぐ買うって言ってましたよ、通販生活さん

0 件のコメント:

コメントを投稿