2010年10月5日火曜日

auのスマートフォン

いよいよ本気になったauのスマートフォンが登場です。夏頃から社員用のスマートフォンを検討していましたが、どうも最初の2機種はいまいちで、新機種の登場を待っていました。今度のはOKなので、もう頼んじゃいました。
OSはもちろん Android (2.1から2.2のアップデート対応)。
会社のメールは、ドメインそのままですべてGメールにしたので、いろいろ使い勝手がいいのではと期待しております。
またおサイフケータイ機能付きで、Flashも表示できるとの事(appleはFlashに非対応なので、iPhoneでは一部見れないサイトがある)。
それとカメラのシャッターがタッチパネルでなくちゃんとしたボタンになったことは、個人的にはとても使いやすくなった思います。iPhoneで暗い中フラッシュなしで撮影すると、結構気を使うんです、ブレるので。やっぱり上部にシャッターボタンがついてる方が慣れてるのかな。












私は自宅でも会社でも MAC なので iPhone を使ってますが、これもいいですよね


0 件のコメント:

コメントを投稿